Tenn Tea Time

Twitter @bored_mg

九条天くんにやってほしいハロプロソング'18

 

歌詞や曲の雰囲気が合う、だけでなくもし九条天くんが女子ドルだったら…っていう感情も混じってるので苦手な人は一個前のジャニーズのやつだけ読んでください!

加護亜依のオタクが滲み出てます

このような気持ち悪いオタクです

簡潔にいきます

 


・I WISH

この曲、主人公が普通の女の子じゃなくてアイドルだと思うんですよ(♪誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあげなくちゃ ♪誰かと話しするの怖い日もある でも勇気を持って話すわ私の事 などから)

アイドルは普通の生活はできない、本当の自分のことなんて誰も知らない、いい時が来たら悪い時もくる、いつかそれも納得できる。そういう……ね?天くん…………

晴れの日があるからそのうち雨も降る、アイドリッシュセブンのアイドル達は皆わかってそうだね…人生って素晴らしい………(簡潔にいくんじゃなかったの?)


あとタイトルがダブルセンターの「I(加護「亜依」) WISH(後藤真「希」)」説すき WISHが辻希美説もすき

こういうギミック(?)いいよね、サクラメッセージ、お前は別だけどな

 


・乙女パスタに感動(w/壮五)

加護亜依が13年ぶりにハロプロのステージに立った8/25のあいぼんあいりコンビが忘れられなくてだな…乙パス聴くたびに""""あの日""""を思い出してしまう 

アイナナの中で♪明日目覚めた時突然綺麗にならないかな〜が似合うのは逢坂壮五な気がするので壮五と天でやる

 


恋ING

加護亜依さんが一番好きなハロプロ曲らしいです

他にも好きな曲に恋INGを選ぶハロメンは多くて、こういう普通の無垢な恋愛みたいな曲をアイドルが歌うの、いいですよね…という気持ちになる

これも加護さんがハロコンで歌ったんだけど、文脈関係ないけど♪懺悔ですね とかいう歌詞やめろ!重いから!ってなった

九条天に♪パンが1つなら~わけわけね~って歌ってほしい 私にも分けてくれるかな?(限界)

てんに~いしんこうけーい……

 


モーニングコーヒー(w/陸)

なんでもするからさくら組あいちゃんずシンメver.をみてほしい

Sakuragumi Hatsukouen (4/14) - Morning Coffee - YouTube

これ貼っていいやつ?


歌割りは 加護亜依→天 高橋愛→陸で 大サビのとこは

あぁ~泣いてるのは(天)トキメキ(陸)

そう うれしいから(天) なのね(陸)

私の想い~(ハモリ) あいらびゅあいらびゅふぉ~えば~(天)

でお願いします

 

普通に高橋愛加護亜依のツートップ体制をもう少し長い間見ていたかった…永遠のアイドルとは…


・抱いてHOLD ON ME

大サビではぁーーーーーっってやる人ね


・Say Yeah! もっとミラクルナイト

好きな曲×九条天=💮


ロボキッス(w/陸)

双子じゃないのに双子みたい!をホンモノの双子でやるエモさ


・愛あらばIt's allright

そうさ時代はそれぞれいっぱい頑張ってきたよね(号泣)


・シャボン玉

九条天、女の子だったらシャボン玉のような歌い方得意そう

メッゾもがなるのイケそうだから3人で歌ったらどうでしょうか?


・ブギートレイン'03

めっちゃぶりっこしてやってほしい

そうね

 

・YAH!愛したい

推しのソロパートが多い曲は好きになってしまうよね

幼稚園の頃からオタクだったので金曜日の夕方にリリパット王国、日曜の昼にハロモニ。Ya-Ya-yahを観ることが人生最大の楽しみだった

ハロモニ。チャーミー石川エリザベスキャメイマリリン牧野に続きエンジェル九条やってほしい すくすく育った麦なので全力で女装してくれる


・Moonlight night~月夜の晩だよ~

愛ちゃんパートが天

うさ耳の方もいいけどめっちゃ踊る方のやつ

楽とダンスバトルしてもいいね!

 

・青春Say A-HA

最近の娘。(古のオタクなので9期以降は最近)の機械音っぽいやつも九条天にめっちゃ似合うな〜!!!と思う 

てか「少々まとまった顔立ち 色白なところも武器にして 背が低いのはヤだけど 男子からのポイントは高いらしい」「少々手足長めだし 上品そうな言葉遣いで 運動神経はほどほどでも 男子的には安心するんだとさ」全部九条天(※女性アイドル)じゃん 遊んでそうにもウブそうにも見えるけど本当は芯が通って強い女なんだよ!みたいなつんく曲(特にプラチナ期)にまれによくある人物像、そういう女性が好き トリガーってそういうとこあるよね


大きな愛でもてなして

腋がみれる!!!!!!!!


まっさらブルージーンズ

・人生はSTEP

・夢幻クライマックス

九条天にやってほしいダンスシリーズ ラミラミしてほしい


・Fantasyが始まる

トリガーとFantasyが始まるの話は今まで散々したしこれからもすると思うので割愛

うるせえなこのオタク

ガラスの靴はこの手の中にあるんだよ聞いてるか九条と月雲

 


・ザ☆ピース!

♪せぇっんっきょ⤴︎のふぃってぇっうちっじゃぁなっぜかぁ~投票うぃって外食すぅ~るんだぁ~!って全力のハロプロ歌唱キメてほしい 天、お前ならできる 

あとシュッと前に出てきて♪奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛!も九条天にやってほしい 彼はラップを得意とするので

 

あ~あ……いとしい天くん…お昼ごはん、何食べたんだろう…………?

 

蕎麦かな