Tenn Tea Time

Twitter @bored_mg

アイナナちゃんに演じてほしいジャニーズドラマ


どうも、はてブの「ジャニオタはアイナナやれ」的ダイマによってアイナナを始めたもりおです!!

アイナナ…現実にいる…ファンクラブ会費払いたい…YOU達たくさんドラマに出てよ…っていう妄想を文章にしてみました

 

⚠︎注意
・アイナナの現年齢は無視して、それっぽい年齢を想像してください
・当方ジャニーズのダブル主演大好き芸人なので単独主演じゃない人が4組います
・ドラマのネタバレ有です
☆なんでも許せる方、お楽しみください!

 

 

和泉一織/コードブルー(藍沢 耕作)
一織はこのまま成長すればきっとどこからともなく医者役のオファーがくると思う
本家同様めっちゃ軽やかにヘリに乗る顔の良い外科医
青いスクラブがめっちゃ似合う
一織はドラマ主演するとき主題歌アイナナじゃないイメージがなんとなくある、うまく説明はできない
こっちの世界のフラウェのオタク、一織が医者役したら尊い…ってなるんでしょ?七瀬さんの持病に真っ先に気付いた男なので
あと演じた後のコンサートで「オペして」うちわが大量発生する

 

 

二階堂大和/ラストフレンズ(及川 宗佑)
錦戸くんってこの役でしばらく世間からヤバい奴だって思われてた印象がある アイナナでヤバい奴の役する人といえば二階堂大和
ざっと言うとストーカーDV男の役 信頼と実績のニカヤマなのでめっちゃ闇の深い役を完璧に演じるし世間からヤバい奴イメージが付いてしまう
大和はバーターをつけなさそうなイメージがある
最終回を楽しみに待つ陸や環に「俺死ぬよ!」とさらっとネタバレしそう

 

 

和泉三月&七瀬陸/金田一少年の事件簿N(金田一 一&佐木 竜二)
じっちゃんの名にかけるほうが陸、そういえば美雪って七瀬美雪だね
アイナナ学園のノベライズ読んでから陸にもっと学生役やってほしいし三月もまだ制服行けると思う
これはアイナナ始めた頃から思ってたネタなんだけど、三月って有岡大貴みありません…?悩んだら1人で屋久島行きそう
煙(?)使うシーンとか汚げな部室シーンあるけどその辺は現代の技術で陸でも平気なようにしてもらえばオッケー!
長い謎解きセリフを言う陸にアイナナ学園からの成長を感じたい
ちなみに一織はDVDBOXを金の許す限り買う


四葉&逢坂壮五/ザ・クイズショウ(神山 悟&本間 俊雄)
コンビ売りされがちのMEZZO"はやっぱり離せなかったっていうシンメ厨

記憶喪失してるMC環と闇深いディレクターそーちゃん
酸素マスクを外す壮五、容易に想像できません??
めっぞといえば…!の「じゃがいもを握って」を彷彿とさせるカレー作る回想シーンがある
神山環のビジュアルは髪片方編み込んで結んでてほしい 白い部屋のシーンはほどいてボサボサ(性癖)
ヒロインの美咲は施設育ちなんだけど、環に実際の施設での撮影の空き時間に子供たちと戯れてほしい そんなメイキングが見たい
物騒だけど環は実際に刃物身体に刺さって死にかけてる人いたら慌てて刃物抜いちゃいそう

 

 

六弥ナギ/アルジャーノンに花束を(白鳥 咲人)
ナギジャーノン(言いたかっただけ)…っていうのは置いといて、ナギってハーフだからドラマでどういうのやるのかなって思ったけど、アルジャーノンの世界観マッチしそうじゃないですか??
突然饒舌になる感じ、アイナナ3部の沖縄弁のくだりを思い出させる
花×ナギの画面の美しさが凄い
悲しい感じのキスシーンとか似合いそう
海外のお話が原作なのがナギっぽい
ベッドシーン(概念)がある
アルジャーノンの発音がよくてNG食らう

 

 

八乙女楽&十龍之介/オルトロスの犬(竜崎 臣司&碧井 涼介)
この2人はコンビ売りあんまりしてないけど私は楽と龍のシンメに圧倒的センター天、っていう構図が大好きなのでダブル主演にした ジャニオタ絶対楽と龍みたいなシンメ好きじゃん?(CV.藤ヶ谷)

楽は表向きは高校教師役…あっこれトリガー学園でみたやつ!
楽が触れただけで人を殺せる悪魔の手(錦戸)で龍は触れると病気や怪我が治せる神の手(タッキー)
最後の入水シーンがめっちゃ美しいしトリガー絶対神話原作の特殊能力〜みたいな設定が映える

 

九条天/流星の絆(有明 功一)
九条天の顔面ドアップ&「大人になったら犯人探してさ、3人でぶっ殺そうな」のセリフから始まる木曜夜10時はどこですか????
傷ついた傘に気付いて震えてほしい
屋上で銃を構えてほしい
なんであんたなんだよ………って泣きながら言ってほしい(欲求ダダ漏れ)
九条天×兄弟愛みたいなのがある作品=💮
幼少期役の子役達の緊張をといてあげて優しく接してるとこメイキングに入るよね?
最終回を楽しみに待つ楽と龍に犯人をさらっとネタバレして楽にクソガキって言われる

関係ないけど天にぃの既視感っておにぃとたいにぃだよね

 

モモ&ユキ/ボク、運命の人です(正木 誠&正木 一郎(神様))
ユキが神様(説得力) 突然部屋にあらわれるユキと日曜10時が似合うモモ
りばーれって運命って感じするじゃん??最後の方で明かされる2人の関係性もいい
余談ですがこのドラマの主題歌「背中越しのチャンス」は1番が♪100回の恋も君がいなくちゃアンハッピー 2番が♪四苦八苦から載一遇で baby この物語 で始まります 

 


アイナナはまじでジャニオタの性癖に刺さりまくるから2次元だとかソシャゲだとかいう先入観を捨ててダウンロードしてみてほしい!!かくいう私もアニメはクレしん、ゲームはマリオしか知らないオタクだったので!!(お前の話はいい)

シンメ問題とかスポンサーがどうとかセンターがどうとか派閥とかあっこれ自担Gでやった…みたいなしんどい案件もあるけど、アイドルについて考えられる作品だからまじで………

最初に謎のバスケシーンがあるけどこれはジャニーズでいうバレーだと思って深く考えず読み進めて……あとアニメ版も1月から始まったので

f:id:bored_manager:20180121062613j:image


では!